横浜の伝統的なサッカークラブ / Since 1974
試合報告 U-10

8月4日(日) KANAGAWA ROOKIE LEAGUE

先週の合宿明けから最初の試合です。急に暑くなった中その成果が試されます。ローザの3人とともに頑張ります。

今日は子供たちが本当によく頑張ってくれました。得点があげられなかったのは大きな課題ですが、みなよく走りました。コーチ達は皆大満足でしょう。

今日印象に残ったのはソラの頑張りです。積極的なプレーが随所に見られました。コーナーポストを直撃してしまったシュートは本当に入れさせてあげたかったと思わせるシュートでした。

シュンノスケはBチーム戦ではもう語らなくても良いでしょう。安定していいプレーができるようになっています。他のメンバーも確実に力をつけてきています。

また、3人のローザがよく頑張りました。コーチとは初対面でしたがレナの活躍にはびっくりしました。何がというわけではないのですが、ボールへの動き、相手との位置が素晴らしいです。おそらく本人は気が付いてもいないし意識もしていないと思いますが、磨きをかけると将来が楽しみな選手です。今日も目標のシュートが打てました。

今日できたことが次もレベルを上げてできるよう、日々の生活から自己を磨いていきましょう。

結果のまとめ

ルール等:8人制 15分ハーフ

大会名 試合日 場所 得点 対戦相手 得点者 備考
8月4日(日) KANAGAWA ROOKIE LEAGUE 2019-08-04 高舟台小学校 0-0 横浜SCつばさ △ Bチーム
2019-08-04 高舟台小学校 0-0 アローズSC △ Bチーム フレンドリー