横浜の伝統的なサッカークラブ / Since 1974
試合報告 U-10

6月29日(土)第35回港北区サッカー協会大会:駒林SC-A

予選最終日。朝から雨、しかも開始前にひどくなってきた。それでも幹事チームのたちばなKCさんの懸命の努力が実り無事開催されました。本当にありがとうございました。

 

ここまで、良い試合を進めながら試合のたびに締められるAチーム。今日は頑張りました。

アップ終了後、コーチから「良いアップだった。自分たちで準備し、自分たちで進められた。しっかり試合にむけての準備ができている。」とほめられました。

さて、試合の方は一進一退。とはいっても、ミスが多いのは駒林の方。この試合大活躍のGKリョウタが相手CKから不運の失点。直さないといけないミスはありましたが、本当に直さなければならないのはCKになってしまうまでのフィールドプレーヤー。この後展開されるであろうビデオを見て反省してください。

とはいえ、試合前の心構えができていた駒林。あきらめることなく最後まで猛攻撃を仕掛けます。そして試合終了1秒前。ワクの必死のシュートがきまり同点。勝ちに等しい引き分けで見事1位通過を果たしました。

ただ、みんなはコーチの性格を知っているよね。引き分けで満足しているはずはないと。

これからの決勝トーナメントで成果を見せてね。

結果のまとめ

ルール等:8人制 15分ハーフ

大会名 試合日 場所 得点 対戦相手 得点者 備考
6月29日(土)第35回港北区サッカー協会大会:駒林SC-A 2019-06-29 下田小学校 1-1 大豆戸FC-B 18’× 29’ワク(ヒロキ) △ Aチーム 予選リーグ⑥