横浜の伝統的なサッカークラブ / Since 1974
活動報告 育成会

【4/8:更新】新型コロナウィルス感染症対策について

日頃より当クラブへの活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染情勢により4月7日に「緊急事態宣言」が発出されました。

当クラブではこの主意を十分理解し、部内の選手・ご家族・当チームとご交流いただいている全てのチーム皆様の健康被害を回避することはもとより、外出による人との接触機会を減らし、感染終息に向けて最大限の努力をすべく、これまで休止しておりましたクラブ活動の休止期間を延長することにいたしました。

 

・休止期限: 4月8日(水)~5月10日(日)

なお、行政機関の指針等も勘案し「安全宣言」や「感染リスクがない」と判断されれば、段階的に規制を解除し、徐々に平常活動に戻していきたいと考えています。

この活動が、部内の安全確保のみならず、広く地域や関係者への感染被害の防止に少しでも役立つことを期待して止みません。

公共の安全・公衆衛生に資するものとして、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

*体験希望の方:ホームページからのご希望はこの期間でもお受けしております。体験参加に向けてのご連絡はクラブより折り返し差し上げますので体験希望をお知らせいただければ幸いです。

 

令和2年4月8日

駒林サッカークラブ

代表 上田 康博

育成会